BLOGブログ

ギャラリー

お客様のお声です。



神社昌弘(かんじゃまさひろ)様




新しいホームページを作成するにあたり「写真」はMaluスタジオさんにお願いしたいと思っていました。
理由は、スタッフの皆様の高い技術と経験値、「こんな素敵な人たちに撮影してもらいたいな」という憧れがあったからです。
しかし、正直「素人の私が依頼をしてもいいのか?」「ここで撮影していただくのは恥ずかしい」と思っていました。
でも、受付の対応からメールのやりとり、実際の撮影に至るまで、いろんなところに細やかな気遣いとこころくばりがあって、
安心して任せることができました。
撮影時には、緊張している私を気遣い、一緒に楽しんでくださり、気づけばリラックスして、
自然に笑っていました。
撮影していただいた写真は「いつものそのままの表情だね」
「素敵だね」と言われることが多く、とても嬉しく、ありがたいです。






Mika Furuya 様




経験豊富で実力のあるカメラマンによる撮影ができます。
自分でも信じられないほどに美しく特別な写真に仕上がること間違いなしです。
とても丁寧かつ、癒し系のヘアメイクさんに綺麗にしていただき、
リラックスし、かつ楽しく撮影することができました!

















さとうまちこ様




私が撮影をmaluスタジオさんにお願いした理由は、カメラマンとヘアメイクさんのセンスとお人柄が素晴らしかったからです。
写真撮影に求めるのは「自然な自分らしさ」でしたが、これが意外と難しい・・・
これはいくつもの写真スタジオ撮影を経験して痛感していたことだったので、私にとってセンスと人柄を信頼できることは大事なことでした。
そして実際の撮影も期待通りでした!
maluスタジオさんのスタッフさんと空間は心地よくて温かく、とてもリラックスして撮影できました。
仕上がった写真は希望通りの「自然な自分らしさ」が出ていたような気がします。
それになにより、撮影時間がとっても楽しかったです!
素晴らしいホームページ素材となる写真が出来上がり、とても感謝しています!




あべりか様




私自身、国際イメージコンサルタントとして、Real Liccaとして、「なりたい自分になれる場所」を提供していますが、「なりたい自分を映し出す」ことは、何より幸せな未来を引き出す最高のイメージトレーニングと思っています。


恋人や家族ではない限り「自然な笑顔は難しい」と、カメラが趣味だからこそ感じていました。でも、打ち合わせの時にスタッフ皆さんの笑顔とお心遣いを感じ、私の希望をお伝えする中で、それは杞憂だとわかりました。準備していく段階から、自分の未来のビジョンが開いていくように、ワクワク・ドキドキの期待感と共に撮影日を迎えることができます。


撮影当日は、メイクと同時に笑顔も仕上げてくれます。自然とHappyな気分になり、「なりたい自分」となり、カメラの前に安心して飛び込むことができます。同時に、写真を通して今まで自分が知らなかった表情の新しい魅力の自分に出会えます。


Malu Studioさんで撮影するプロフィール写真は、たとえ自信を見失いそうな時でも「大丈夫」と元気付けてくれるお守り的な、自分の本来の魅力を再認識できる最高のツールだと思います!


おかげさまで本当に素敵なHPとなりました。ありがとうございました。


 



Kyoko_Masayuki-4-663x1024.jpg



いとうご夫妻様




私達はスタジオとロケの両パターンの写真撮影をお願いしました。


初めてのことなので当日は緊張していたのですが、Maluスタジオの皆さんの笑顔と、


とてもお優しい対応のお陰でリラックスができ、


ロケも秋の恵比寿ガーデンプレイスという素敵なロケーションとコーディネートで、


とても楽しく撮影していただくことができました。


完成写真だけでなく、撮影風景も写真に残してくださり、


Maluスタジオの皆様の細かい心遣いが嬉しかったです。


出来上がった写真は私達夫婦の一生の宝物です。











SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > お客様のお声です。

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.