BLOGブログ

スタジオレンタル / 詳細

KAOYOMIは顔のツボヘルスケアができます/東京フォトスタジオ

こんにちは、東京マルスタジオです。

 

先日、とっても素敵な商品撮影のお手伝いをさせていただきました。

お手伝いは、女性モデルさまのヘアメイクアップです。

HP掲載写真と動画撮影でした。

 

→ 奈部川貴子様考案のセルフパーソナルコーチングシステム

 

顔のツボ、反射区のフェイスマップに基づいて、

確かな知識と経験を顔のツボ押しスティックを誕生させました。

 

撮影現場で実際に商品を触らせていただきましたが、

直接顔に当てるものですから、手に取ると優しい感触ありながら、

フェイスマップ通りに反射区を押せば、心地よい刺激をしてくれました。

 

機能性抜群でありながら、商品としてみてもモダンな色使いと形状です。

多忙な女性たちが、自宅や在宅ワークで片手に簡単に顔ケアができるのところに魅了されました。

 

ツボ押しスティックは、おしゃれな箱に収められているので、

男性へ贈り物としても利用できると思いました。

 

美だけでなく、健康を維持したい方は是非、HPをご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルスタジオは、人物の宣材撮影以外にも、

新商品のブツ撮りや、食品撮影も得意としています。

 

ご予算はお気軽にご相談ください。

出張撮影も行なっていますし、マルスタジオにお越しいただき撮影もできます。

→ スタジオレンタル可能 / 恵比寿駅西口から徒歩2分 /マルスタジオ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > KAOYOMIは顔のツボヘルスケアができます/東京フォトスタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.