BLOGブログ

ブログ

婚活を始めようと思っている方へ/渋谷フォトスタジオ

マルスタジオです。

本日も撮影にお越しくださったみなさま、ご来店ありがとうございました。

撮影後、マルスタジオにお客様から嬉しいメッせージが届きました。

 

[一部抜粋」

『皆様の優しい雰囲気にすっかりくつろいでしまいました。

帰りに写真立てを買って、プリントしていただいた写真を部屋に飾りました。』

 

届いたメールを読み、マルスタジオの仲間は感動しました。

”帰りに写真立てを買って飾っていただいた” お気持ちがとても嬉しかったです。

 

マルスタジオでは、どんな撮影でも必ずお写真のプリントアウトをお渡ししています。

データ時代にあえてのプリント写真。

ご自分用でもいいですし、ご家族に差し上げても素敵なプレゼントになります。

 

これからも、写真撮影を通して「喜びと感動を感じていただける」フォトスタジオを目指してまいります。

 

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

婚活撮影に関してのご不安ごとがありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

03-6277-2430

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 婚活を始めようと思っている方へ/渋谷フォトスタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.