BLOGブログ

ブログ

ペット撮影について / 東京フォトスタジオ

 

こんにちは。マルスタジオです。

東京恵比寿駅から徒歩2分の場所にフォトスタジオがあります。

 

ペット撮影についてにお問い合わせをいただくことが多いのでコチラにまとめます。

 

わんちゃん、ねこちゃんのペット撮影は39000円(税別)です。

家族撮影のメニューになります。

ペットちゃんだけの撮影と、飼い主様と一緒に撮影ができます。

オリジナルの撮影ができますので、撮影イメージをお伝えください。^^

マルスタジオ

= お願い =

● 建物内に入る前にトイレを済ませておいてください。

● スタジオの建物に入る時はペットちゃんをケージにお願いします。

● スタジオ内はリードはつけなくて大丈夫ですが、撮影機材がありますので、興奮しやすい子はリードをお願いします。

● 撮影直前までオムツができる子はお願いします。

● ライトの光が苦手なペットちゃんもいらっしゃいますので、屋外撮影もできますので、ご予約の際にご相談ください。

● ペットちゃんの衣装や背景に飾りたい小道具がありましたらお持ちください。

● 飼い主様の衣装に悩んでいましたら、何点かお持ちください。

● 写真のプリントアウトは、好みのサイズで対応ができます。

ご質問がありましたら、何なりとお問い合わせください。

動物が大好きなスタッフがお待ちしております。

 

https://www.malustudio.ne

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ペット撮影について / 東京フォトスタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.