BLOGブログ

ブログ

チャリティー撮影について/渋谷写真スタジオ

 

こんにちは、マルスタジオです。


今日も撮影にお越しいただいた皆様、雨の中のご来店をありがとうございました。


恵比寿/広尾 /港区 マルスタジオ


今回は、チャリティ撮影(ボランティア撮影)についてのご案内です。


新型コロナウィルスの影響で、お子様方の入学式、卒業式が取りやめになっている。


というお話を聞きました。非常に残念でなりません。


 

マルスタジオで何かできることはないかと、立ち上がりました。


卒業式、入学式が取りやめになってしまったお子様方の為に無料の撮影会をします。


 

マルスタジオで撮影した写真が皆様の良い思い出となっていただけるといいな。


微力ですが、ただそれだけの純粋な気持ちだけで開催します。


撮影枠に限りがあります。


お早めのご連絡をお待ちしています。



★ 現時点で『8枠のうち、4名様』のご予約をいただきました!



ご連絡をくださった皆様には、心を込めてお写真をお撮りします。


 

当日は、無料だから、、とか思わずに、思いっきり楽しんでください!


宝くじが当たったと思えばいいんです!!



詳しくは、以下のフェイスブックをご覧ください。


https://www.facebook.com/malustudioebisu/



フェオスブックが見れない方は、以下をお読みください。



****************************

 

お知らせ


今回、新型コロナの影響で、卒園式、卒業式が出来ずに、思い出の写真を撮れなかったと言う声をあちこちでお聞きしました。私としても、何かお手伝いできないかと考え、微力ですが、Maluスタジオで、以下の内容で無料で撮影会を行う事にしました。
ご自身、または、お知り合いの方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください。


対象
今年、卒園、卒業されたご本人とそのご家族様で、卒園式、卒業式がキャンセルになられた方

期日
2020年 3月18日 水曜日 10時から18時まで

場所
Maluスタジオ
東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル4階

内容
撮影される服装(学生服)で来ていただき、すぐに撮影に入ります。その後、撮影写真データ20枚ほどをCDにお入れしてお渡しします。
所用時間はトータルで40分位です。
先着順で承ります。枠が埋まり次第終了とさせて
いただきます。

*店内は換気と消毒はきちんと行ってます。
お越しいただいた方にも、手の消毒等お願いしてます。また、お客様同士、だぶらないように、予約をお取りする様にしてます。

予約はすべてこちらのメールのみでお願いしてます。
malu-hair-make@ka3.so-net.ne.jp

写真にプリントアウトしたい方には有料で
お渡しもできます!

この機会に是非!
気持ちは前向きにいきましょう❗️

Malu Studio 渋谷区恵比寿フォトスタジオ








 





 

 








SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > チャリティー撮影について/渋谷写真スタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.