BLOGブログ

ブログ

オリジナル家族撮影/渋谷フォトスタジオ

 

マルスタジオでは家族撮影やご友人達との記念撮影も人気です。



お客様からの写真の仕上がりのイメージをお聞きし、ライトのセッティングから、


お持ちいただいた小道具の飾り付けから、ご持参した衣装決めをします。


ヘアメイクもオプションで付けれますので、ご利用ください。



『元気なイメージで撮影をしてほしい』


『カッコいい感じがいい』など様々なご要望にお応えしています。



恵比寿/広尾 /港区 マルスタジオ

 

写真は奥深いものでして、就職用の写真でしか利用したことのない方は、


「撮影の何が楽しいの?」


初めはそのように思うそうなのですが、撮影が始まり、


カメラマンにポージングや声かけに段々と楽しくなってくるというマジックがあります。



マルスタジオのモットーは、出会うお客さま全員に笑顔になってもらうこと、

非日常を味わっていただく体験を提供しています。

 

それには、スタジオで働くスタッフが一人一人の気持ちがクリアであること、

個々のメンタルが整っていなくてはなりません。

 

メンバーの仲が良いのが自慢です。

そんなマルスタジオへ遊びに来てください。

 

貴重な体験を一緒に過ごしましょう。

 

今日もありがとうございました。

******************

● 渋谷区恵比寿のフォトスタジオ『 Malu Studio 』はフォオトグラファーは、

日頃より芸能人、タレント、アーティストの撮影を行っています。

メイクアップアーティストが在籍しており、ヘアメイクだけの利用ができます。

婚活写真・ウェディング写真・証明写真・起業家プロフィール写真・商品撮影など、

様々な撮影にご対応できます。

ウェディング写真は、屋外撮影が人気です。

現役の婚礼に携わっている美容師が在籍しています。

大切な思い出をしっかりサポートいたします。

↓マルのフェイスブックに遊びにきてくださいね。

https://www.facebook.com/malustudioebisu

 

■ マルは、美容室と写真スタジオの2店舗で、お客様の笑顔と幸せのサポートをしています。

 写真スタジオはは恵比寿駅西口から徒歩2分の場所にあります。

http://malu-studio.jp/atelier.html

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > オリジナル家族撮影/渋谷フォトスタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.