BLOGブログ

写真について

プロフィールの写真撮影について/ 渋谷区・港区フォトスタジオ

マルスタジオは恵比寿西口駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

これからの時期は、スタジオ内に綺麗な自然光が入り、

素敵な写真が撮れます。

 

先日、お客様からアンケートに嬉しいコメントを頂きましたので、紹介をさせていただきます。

 

マルスタジオ /東京写真スタジオ

 

●品質, 顧客サービス

『初めは写真撮るのに高いなと思いましたが、

あれだけ多くの人の手間とクオリティを考えたらむしろ安いくらいだと考えを改めました。』

↑ 男性様のご感想でした。

 

わかる方もいらっしゃるんですね。

そうなんです。写真撮影は、来店して直ぐに、ピッ!と撮れる作業ではないんです。

 

1、撮りたい写真のイメージをヒヤリング

2、ヘアメイク、

3、イメージに合わせたライティングつくり

4、撮影中のポージングのご提案

5、よりよく見えるお顔の角度探し・表情のご提案

6、屋外撮影ではレフ版持ちのアシスタントとヘアメイクが同行

6、写真選択

7、写真のレタッチ作業

8、納品

 

ざっくりこのような流れで撮影が終了します。

お一人に対して、2〜3名が携わっています。

時間もかかります。それはクオリティの良いものにすればするほど。

 

ご感想をいただいた方は、素直に金額がたかいなあ。と教えてくれて嬉しです。

一般ではそう思う方がいらっしゃる。ということを知ることができます。

 

携帯電話で簡単に撮影ができる時代に、わざわざお金を出してまで撮影をして、

プロに依頼をしてよかった!と思っていただけることが励みになります。


 

ご感想をくださったY様、誠にありがとうございました!

 

今日もマルスタジオにご来店をくださったみなさま、ありがとうございました。

*************************************

 

● 渋谷区恵比寿のフォトスタジオ『 Malu Studio 』はフォオトグラファーは、

日頃より芸能人、タレント、アーティストの撮影を行っています。

メイクアップアーティストが在籍しており、ヘアメイクだけの利用ができます。

婚活写真・ウェディング写真・証明写真・起業家プロフィール写真・商品撮影など、

様々な撮影にご対応できます。

ウェディング写真は、屋外撮影が人気です。

現役の婚礼に携わっている美容師が在籍しています。

大切な思い出をしっかりサポートいたします。

↓マルのフェイスブックに遊びにきてくださいね。

https://www.facebook.com/malustudioebisu

*******************************************

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > プロフィールの写真撮影について/ 渋谷区・港区フォトスタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.