BLOGブログ

ブログ

目的にあった表情つくり/渋谷恵比寿フォトスタジオ

ビジネス用の写真はまだお会いしていない方へのメッセージでもあります。


* HPに書いてある文章をしっかり読む方と、


* 色合いや、雰囲気で判断する方がいます。


これは脳のタイプによるので、どういったHPのデザインが見込み客様へ響くのかは未定です。



しかし、明らかに『いい人』『明るい人』『信じれそうな人』のお顔に写っているのはポイントが高いです。


恵比寿/広尾 /マルスタジオ


 

本日は、” 日本から海外へ物販を輸出する "という業種の方が撮影にいらっしゃいました。


私たちはカウンセリングで『海外とはどこ国ですか?』とお聞きしました。


『ヨーロッパです』


ヨーロッパも広いです。詳しくお聞きしましたら、北欧ということがわかりました。



と。。。いうことは北欧の方が良い品物だ!と。。


この日本人のセレクトした物なら、間違いない商品であると信頼していただけること。



そういった連想をヘアメイクアップアーティストとカメラマンは想像しました。


お客様としっかりとした打ち合わせをした後に、


衣装とヘアメイクの雰囲気を決め。


カメラマンはライティングをつくっていきます。



さあ!撮影がスタートです!


日本人好みでは無く、


北欧の方々が良いと感じてもらえる表情とポージングで撮影をします。


北欧好みって何?ってことなんですが。。。。



北欧って冬が長くて、寒いから家族と過ごす時間が長いと聞きます。


それに、フィーカというティータイム時間もあるし。。。。



様々な文化を調べた上でライティングと背景を考えました。


********************


 

そんなこんなんで、マルスタジオはお客様のご用途に合わせて撮影をしています。



ですので、1日にお受けできる撮影の件数は多くありません。



マルスタジオのモットーは、お客様、お一人お一人の今の心情に寄り添うこと。



それを大切にしています。



このコンセプトに共感を得た方達と暖かい気持ちで繋がり


よかった!と思っていただける写真に仕上げることが幸せです。



今日もありがとうございました。


**************************************


● 渋谷区恵比寿のフォトスタジオ『 Malu Studio 』はフォトグラファーは、

日頃より芸能人、タレント、アーティストの撮影を行っています。

メイクアップアーティストが在籍しており、ヘアメイクだけの利用ができます。

婚活写真・ウェディング写真・証明写真・起業家プロフィール写真・商品撮影など、

様々な撮影にご対応できます。

ウェディング写真は、屋外撮影が人気です。

現役の婚礼に携わっている美容師が在籍しています。

大切な思い出をしっかりサポートいたします。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 目的にあった表情つくり/渋谷恵比寿フォトスタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.