BLOGブログ

写真について

写真の素晴らしさ/渋谷恵比寿フォトスタジオ

誰でも写真が簡単に綺麗に撮れる時代になり文明の進歩に感謝ですね。


それと同時にプロでカメラを仕事にしている人にとって死活問題です。


裕福になり、アマチュアもプロと同じカメラを持っている方が多数。



今はプロの現場でもデジカメを使っているため簡単に ” プロ ”になれる時代ですし・・・


一般の方が金額を出してまでプロに依頼したいと思えるフォトスタジオってどんな所だろう?と考えてみました。


 

恵比寿/広尾 /マルスタジオ

アマチュアの方に少ない室内撮影のライティングが腕の見せ所だと思います。


他にも色々と書き出してみました。


 

1、衣装やメイクアップのカウンセリングをしっかり行ってくれること


2、写真を撮りながら撮った写真を見せながらポージングや表情の指導をしてくれる


3、被写体さまの目的にあった写真になること


4、キャラクターを最大限に引き出してくれること


5、上でも下でもなく被写体さまの目的に向かって一緒に仕上がりのゴールを目指してくれること


6、専門用語を使わず分かり易い言葉で説明してくれること


7、撮影される苦手な気持ちを前向きにさせてくれるテンションの良さ


8、料金が分かりやすく表記されていること


9、技術がしっかりしていること


まだまだあるので割愛します!


 

マルスタジオで心がけているポイントを書き出してみました。


写真スタジオ探しは簡単ではありませんが、


望む写真になった時の感動や安心感は時間をかけた甲斐があったと思うはずです。


お会いできることを楽しみにしております。



ありがとうございました。


 

*******************

 

● 渋谷区恵比寿のフォトスタジオ『 Malu Studio 』はフォトグラファーは、

日頃より芸能人、タレント、アーティストの撮影を行っています。

メイクアップアーティストが在籍しており、ヘアメイクだけの利用ができます。

婚活写真・ウェディング写真・証明写真・起業家プロフィール写真・商品撮影など、

様々な撮影にご対応できます。

ウェディング写真は、屋外撮影が人気です。

現役の婚礼に携わっている美容師が在籍しています。

大切な思い出をしっかりサポートいたします。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 写真の素晴らしさ/渋谷恵比寿フォトスタジオ

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.