BLOGブログ

ブログ

ご縁を繋げるをテーマに写真撮影を続けています/恵比寿フォトスタジオ マル

今日は『糸引き納豆の日です』


全国の納豆組合連合会がこの日を制定しました



い(1)と(10)を引く・・・


糸といえばマルスタジオのテーマはご縁が繋がること。


「経営者さまのプロフィール写真」でしたら、


お客様と経営者様を繋げるお見合い写真なようなものです。


サービス内容に合わせお顔が見えると安心しますよね。


マルスタジオ

 

そして「婚活用写真」もご縁を繋げる写真です。


ご自分らしい写真は自信を持って活動ができますし、


何よりもプロフィール写真にプラスアルファの効力があります!


赤い糸をたぐりよせご縁を掴んでください。



マルスタジオは柔らかで暖かい気持ちで皆様のご来店をお待ちしております。



皆さまと繋がれますことを楽しみにしております。


============================

● 渋谷区恵比寿のフォトスタジオ『 Malu Studio 』はフォオトグラファーは、


日頃より芸能人、タレント、アーティストの撮影を行っています。


メイクアップアーティストが在籍しており、ヘアメイクだけの利用ができます。


婚活写真・ウェディング写真・証明写真・起業家プロフィール写真・商品撮影など、


様々な撮影にご対応できます。


ウェディング写真は、屋外撮影が人気です。


現役の婚礼に携わっている美容師が在籍しています。


大切な思い出をしっかりサポートいたします。


 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ご縁を繋げるをテーマに写真撮影を続けています/恵比寿フォトスタジオ マル

〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-7-11 吉原ビル 4F
当サイトの画像・文章の無断転載・コピーは固くお断りいたします。
@Malu Studio All Rights Reserved.